

昨日は・・・・・・

誕生日でした~~~~(・w・)ノ


でも、いつもと変わらない日でした(・w・;)


ところで、コメへんってしたほうがいいのかしら~(・ω・;)


さてさて・・・・・・・・

・・・・・なんか変な歌作ってしまった・・・・・・・・・・・
「めいぷるめいぷるぷ~るぷる 猫芋虫ももっきゅもきゅ~(・ω・*)mm
だけど~、地面に転がって~小枝ついたら猫蓑虫になっちゃった~」

・・・・・・・・・・・・・意味不明っ!!(>w<;)


まぁ、とりあえず・・・・・、
新しい歌のネタ募集中~


最後に!

ネクソンアバターで、私のキャラを全部探してみて~(・3・)

以上、凛ことレウリアでした~♪

動物占いだよ~~

恋に生きるさびしがり屋なウサギ

あなたはウサギ。とてもさびしがり屋。
人が大好きで、孤独が大嫌い。
他人の長所を見つけるのが上手で、だれにでも好かれる性格だよ。
あなたにとって、一番大切なのは、他人との信頼関係です。
ひとりのさびしさをうまくまぎらわすことができないので、
信頼できる人がそばにいないと、ストレスを感じてしまうんだ。
恋に生きるタイプといってもいいでしょう。
素直で明るいので、恋人を作るのに苦労はしないと思うけど、
さびしがり屋の性格が、浮気につながりかねないので、その点は注意。
頭では浮気はいけないと分かっていても、
さびしさに耐えられない人なので、
「さびしくなったら浮気しますから」とあらかじめ恋人に宣言しておいたほうがいいかもね~~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

え、え~と・・・・・?
色々つっこみたい所があるなぁ・・・・・。
ってことで・・・・。
つっこみどうぞww(ぇ


・・・・・・さびしがりやだけあってるなぁ・・・・・。

うぅ??(・w・;)

このスポンサーサイトっていうのどうすればいいのかわからない~~~~~o(≧△≦=≧△≦)oジタバタ

ふぅ・・・・

cow今日からはじめましたーーー!

そしたら、5レベになった(>w<)b

・・・・・これだけ・・・・?

極秘バトン[恋愛編]

Q:好きなタイプは?
めちゃくちゃ太ってないとダメかも
(ぇ、ないだろ☆)

Q:年上と年下どっちがいい?
まだ何も知らない年下に・・・へっへっへ
(ちょっ、なんじゃこりゃ☆)

Q:束縛するほう?しないほう?
いっそのこと融合してしまいたい
(意味分かりませんw)

Q:好きになった人に恋人がいたらどうする?
気持ちは伝えるかなー。後で後悔したくないし。
(んーと、・・・・・・かな?w)

Q:恋人が浮気したらどうする?
浮気されても別れたくないょ
(まぁ、それはあるかな・・・・・、体験したことないからわからないけどー。)

Q:告白するなら、どこでする?
街中で「世界で一番好きだー!」とか叫んでみたい
(恥ずかしいので無理っすw)

Q:初対面の異性のどこを見る?
うなじ(´Д`;)
(↑それはないっΣ)

Q:デートではどっちがお金出す感じ?
エッチするまではお金出すけど、それ以降は出さねw
(そんな未来わからないw)

Q:初体験はどこがいい?
どこでもえ~
(つねにオープンってことかっΣ)

Q:デートはどんなとこに行きたい?
デートしたことねぇw
(うん、ないなw)

Q:恋人がエロ魔神だったらどうする?
むしろウェルカム!
(・・・・はぁ?w)

Q:好きな人いる?
脳内には沢山。
(ぇ?)

Q:恋人が暴力的になったらどうする?
即バイバイw
(わかりませんがなww)

Q:好きな人からのメールはすぐ返事する?
好きな人じゃなくてもメールの返事はするでしょー。たまに忘れるけど。。
(じゃないですww)

Q:相手が変態だったらどうする?
自分も変態っすw
(・・・・・はぃ?w)

Q:会ったこともない人と恋愛したことある?
バカも休み休みいえ!
(知らんw)

Q:あなたの体験から恋愛を一言で表すと?
勘違い
(だろうねw)

今度は何しようかな?w
プロフィール

いのり

Author:いのり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
